2015年10月24日土曜日

BlackBerry Privの周波数

11月からBlackBerry Privが発売になりますね。ShopBlackBerryにSTV100-1、STV100-4のスペックが載ってましたので周波数のところを確認してみました。

(shop.blackberry.comの2015/10/24時点の情報に基づいて記載していますが、変更になっている可能性がありますので最新の情報を確認してから購入してください。当方は一切責任を持ちません)

STV100-1(US)
http://shop.blackberry.com/store/bbrryus/en_US/pd/productID.328095700/categoryID.66826200
• FD-LTE:1, 2, 3, 4, 5, 7, 12, 17, 20, 29, 30

STV100-4(UK)
http://shop.blackberry.com/store/bbrryus/en_GB/pd/productID.328096000/categoryID.66826200
• FD-LTE:1, 2, 3, 4, 7, 8, 13, 17, 20, 28
• TD-LTE:41

ドコモはband1,3,19,21,28(予定),42(予定)なので現状はUS/UKどちらでも良さそうです。
ソフトバンクは1,3,8,28(予定),41,42(予定)なのでUK版が良さそうです。

とはいえ、band28が両社とも今後提供予定なので買うならUK版がよいかなと。
私は、、、まぁ、焦らずに日本語をハードウェアキーボードから打てることを確認してから購入することにします。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿