2010年9月30日木曜日

ColorWareで買ってみた

ドコモから BlackBerry Bold 9700 が出たばかりですが、私の Twitter の TL 上では先駆者の方々による Torch 9800 の購入や使用感などであふれかえっています。

私も、とある業者のプレオーダーを申し込んだのですが、まだ入手できていません。。
9700をもう少し使っていそうなんで、先週末、酔いに任せて(笑) ColorWare で買ってみました!!

ColorWare  http://www.colorwarepc.com/

記憶が確かでないのですが、、、
以前は日本への発送は本体込みだったと思うのですが、パーツだけでも買えるようになっています。

さて、着せ替えのシミュレーションで楽しんだ後に、色を決定してポチッと押すと、支払い方法の選択です。クレジットカードか PayPal で払うことが可能です。

私は PayPal を選んだのですが、PayPal だと若干タイムロスがあります。
それは送料$50を払う意志があるか?という確認メール(英語)が来て、GOを伝えると作業が開始されます。(多分クレジットだと送料込みで最初から決済される)

パーツ代($150~$200)、送料($50)で日本円にすると2万円前後です。
円高の今、自分だけのカラーにしてみるってのもいいかもしれません。

どんな色になるのかは到着後またブログに書きたいと思います。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿