2010年10月1日金曜日

My BB Info v0.9.1リリース(^_^)v

今日は風邪で会社を休んでるのですが、どうも暇なんで。

My BB Info を更新しました。

My BB Info は BlackBerry のいろんな情報を表示するフリーのツールです。
詳細情報やダウンロードリンクはこちら(https://sites.google.com/site/nisido/mybbinfo)へ

今回は起動中のアプリケーション一覧を表示するようにしました。


図のように、起動されているアプリの一覧が表示され、バージョンやプロセスID、ハンドルなどを表示してくれます。

ちょうど、メニューキーを長押しした際のアプリアイコン一覧(下図)の詳細版といったところでしょうか。そして、クリックするとフォーカスが当たっているアプリに切り替わるところも同じです。


ホントはそれぞれのアプリが利用しているメモリ量なんかを出力して、さらにはアプリのプロセスを切るようなプロセスビューアとかタスクマネージャを作りたいんですが、先は長そうです。(というかAPIがないんすー)

My BB Info もそろそろネタ切れなので、ご要望お待ちしております!!
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿