2010年10月15日金曜日

ColorWareキター

BlackBerry 9700用のColorWareがやっと届きました。
13日の朝に成田に着いていたのに、手元に届いたのは14日の夜でした。アメリカ発送から東京税関までと東京税関から家まで同じくらいの時間ですね。ラスト数マイルが長いです。

まずは装着後の画像から
青っぽい色はTechno、白っぽい色はSmoke Whiteで、BlackBerryのロゴはCarbon Blackで、ColorWareのInstructionムービーに出てきている色とほぼ同等なのです。
いつもはBB 9700のカメラを使っているので、9700自身を他のカメラでうまくとるというのは難しいですね。

さてさて、元に戻りましょうか。
左はFedExで届いた荷物です。横にワインをおいてみましたが、こりゃピザですね。。
で、あけるとパーツと工具がゴロリと入っています。ColorWareの箱とか期待していたのでちょっと残念な部分であります。
右は内容物で、上から取り外し&取り付け説明書、ColorWareの名刺、pry toolという、てこの原理でカバーを開けれる工具、T5トルクドライバー、パーツ、これですべてです。

あとは、説明書に従って取り付ければ完成デース。
初心者の私としては、どれくらいの力加減でやればいいのかわからず、慎重にやった結果、かなり時間がかかってしまいましたが、慣れればものの5分で出来ると思います。
(本体を分解することでメーカーの保証対象外となります。自己責任で行ってください)

質感はいいですし、自分の好きな色をたのめるということでColorWareおすすめです。自分だけの1台を作ってみてはいかがでしょうか。
私はしばらくしたらまた別の色を注文してそうで怖いです。

ColorWare  http://www.colorwarepc.com/

ではでは。15日はこれをもってBBオフ会なりー。

0 件のコメント:

コメントを投稿