2010年10月11日月曜日

My BB Info v0.9.9リリース(^_^)v

子供を寝かしつけて一緒になって寝てしまい、変な時間に起きてしまったので。

My BB Info を更新しました。


My BB Info は BlackBerry のいろんな情報を表示するフリーのツールです。
詳細情報やダウンロードリンクはこちら(https://sites.google.com/site/nisido/mybbinfo)へ


さてさて、今回はメイン画面をリニューアルしました。今までは、ボタンが並んでいるだけだったのですが、ともさんに要望をいただきまして変更しました。


新しいメイン画面


古いメイン画面

そのほかにも、GPSで位置情報がとれると、LEDが緑にピカリ!! とか、About画面を追加しました。
また、ホーム画面から I のショートカットキーで起動もできるようになりました。
(スタートアップ時に起動してIキーをフックするのかと思っていたら、もっと簡単でした)

I に下線がある!!
メイン画面でやり残したことと言えば、uptimeが最初から表示されないこと。これは単純なAPIが用意されていないのでできてません(汗)。でもUGさんに教えてもらったのでそのうち対応しまっす!!

それ以外にも0.9.9でやり残していることと言えば、背景色と文字色をもっとかっこよくするとか、GPSの情報表示で方角を追加とかくらいでしょうか。

他にもあれば要望をお願いしマース。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿