2010年10月8日金曜日

ColorWareの対応は最高!!

さてさて、前回ブログを書いてから、結構時間があいてしまいました。
今回はColorWareの続報です。

PayPalで送料分の追加$50を払い込み、9月30日にやっと制作スタート!!
制作に2週間程度かかるそうで、おおよその受け取り日を聞いたところ10月15日~10月19日だろうと言われてしまいました。

まぁ、別に待てないこともないのだけど(おっと、ATOKが否定の連続と警告をww)、パンツからの9800も音沙汰ないし、15日にはBlackBerry東京オフ会があるのでそれに間に合わせたくメールを一本入れてみました。

あにお「納期のことなんだけど、14日までに受け取れると思うかい?じつは15日にBlackBerry好きの人達と会うんだけど、そこで見せたいんだよね-。もし実物を見て気に入ったらみんな買ってくれると思うけどな-」

ColorWare「I just checked with production and we can make an exception for you this one time. We will try to get the parts delivered to you by the 13th or 14th. (一回限りだぜ、13日か14日に届くようにやってみるよ)」

やったーって感じですね。ColorWare最高!! パンツ最低!!
14日に届くってのもうれしいですが、へなちょこ英語で交渉ができたってところが一番うれしかったり。

次は届いたときにまた書きたいと思います。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿