2010年11月14日日曜日

My BB GPS v1.0.0リリース(^_^)v

予告からちょっと時間がたってしまいましたが、GPSアプリの新規リリースです。

My BB GPS は BlackBerry で捕まえたGPSの情報を表示したり、ロギングできるアプリです。
詳細情報やダウンロードリンクはこちら(https://sites.google.com/site/nisido/mybbgps)へ


このMy BB GPS はMy BB InfoのGPS部分を切り出し(てるので、GPSをたたき起こして緑LEDをピカリ、バイブをブルブルとさせたり、Google Maps/BlackBerry Mapsを位置情報絡めて表示したり、というのはそのままに)、さらにロギング機能を追加したものです。
夜な夜なBBMを利用して、ともさんにアイデアをもらいながらこのアプリができました。

まずは力作のアイコンから。今回もフォーカスアイコン付きです。


未フォーカス時のアイコン

フォーカス時のアイコン
 
何とこのアイコン、ともさんに作ってもらったのですー!!
この場を借りて感謝の意を。どうもありがとうございます!!
 
で、このアプリの最大の特徴はGPSログ情報をGoogle Earthで見れるという部分です。
それ以外はたいしたことない(笑)
Google Earthで表示したGPSログ情報
というわけで、興味があれば是非使ってみてください。また使って要望があれば@nisidoまで連絡をおねがいします。
 ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿